千葉県 東金 茂原の結婚相談、婚活パーティーならねむの木。合コン・街コンなど婚活パーティーも積極的に開催しています

結婚相談所 ねむの木は、千葉 東金 茂原 八街 成東 横芝 九十九里 大網白里 白子 など千葉を中心とした結婚相談所です。婚活パーティー、合コン・街コンに興味のある方も是非ご相談ください


千葉の結婚相談室 ねむの木の特徴

結婚相談室 ねむの木 トップ>ねむの木の特徴

千葉 結婚相談室 ねむの木では、パーティーに力を入れ、婚活を進める会員の皆様に最良の出会いを提供します。

『結婚相談室ねむの木』では男女合わせて10~40名くらいの少人数パーティーを県内で10年以上継続して開いております。
年齢で分けた地域密着型で、これまで千葉、船橋、佐倉、東金、舞浜、秋葉原、錦糸町、お台場などで開催。
会場はホテル、レストラン、居酒屋、カフェなどで、パーティーの特徴は少人数制でお見合いスタイルなので、
参加者全員とお話ができることです。お見合いのように条件や写真から選ぶのとは違って、意外なカップルが誕生する事もあります。
好みのタイプではないけれど、話してみたら、とても気が合って、是非交際してみたい!と思えることもあるようです。
また、会員さんからの評判も良く10対10の参加人数で、2組の成婚カップルが誕生した事もありました。
少人数で全員の方と話すより、大人数で希望する方とだけお話を希望する方には、
連盟主催のパーティーが毎月、都内、横浜、埼玉など、各地で開かれています。
これらは50名~100名以上などの大人数参加型で、関東地区の方が中心に広範囲の方達が参加しています。

千葉 結婚相談室ねむの木が、パーティーの参加をお勧めする方

・1対1のお見合いが苦手な方・一度に多数の方とお会いしたい方・条件的には自信なくても人柄の良い方・運命的な出会いを経験したい方

千葉結婚相談室 ねむの木が、少人数パーティーをお勧めする理由
・参加者全員とお話できる為、お見合いでは出会っていない方同士の出会いがある。
・スタッフの目が全体に行き届き、細やかなお世話ができる。
・マッチングの集計結果は、マッチングしたカップルだけでなく、その他の方々のその後の活動に活かせるよう詳細をお知らせする事が可能。
例えば、あなたがどの人から選ばれていたか・・・など

千葉・東京で16年の実績のある結婚相談室ねむの木だからこそできる、貴方の婚活スタイルに合わせたサポート

お見合い相手のご推薦や、服装・会話の内容に至るまで細やかなアドバイスなど、昔ながらの仲人さん的な存在での対応を致します。

  • 会員の方とのコミュニケーションの中で、服装、ヘアメイク、会話の内容など、細やかなアドバイスや交際中の様々な相談にのります。
  • ご希望であればお見合いやパーティーには付き添いお世話させて頂きます。
  • お相手に対する希望をお聞きして、カウンセラーがお見合い相手の推薦を行います。(データだけで選ぶのではなく、人柄など重視できる)

ご自宅のパソコンから24時間いつでもお相手をさせるなど、より現代的な対応も可能です。

  • お見合い相手は全てご自身でネット検索して選んでいただく。
  • お見合いの付き添いは不要で、お見合いのセッティングのみ希望する。
  • 細やかなアドバイスや相談にのってもらう事も不要とお考えの方

結婚相談室ねむの木では、会員様のご希望される活動方法に応じて、柔軟なご対応を心がけております。
ある部分ではA、ある部分ではBと言うようなご希望の活動方法にも対応いたします。
決して強制したり、価値観の押し付けはありませんのでご安心下さい。
料金システムが成婚重視の成功報酬型

結婚相談所の料金システムは大きく分けると、先払いか、後払いかのどちらかですが、
大手の結婚情報サービスでは先払いシステムが多いと思われます。
入会時に多額の支払いをしたのに結果が出ない・・・
そんな事の無いよう、ねむの木では入会金を安く、そして結婚が決まった時に成婚料金をお支払い頂く、
成功報酬型の料金システムを採用しております。
何故入会金を安くできるのか?と言いますと、事務所代、広告代、人件費などの経費をかけていないからです。
しかし、会員さんは日本仲人連盟や良縁ネットの全国ネット会員検索システムなどの利用ができますので、多数の会員情報の中から、
お相手を選ぶ事ができるのです。全国での1ヶ月の入会者は1000名以上にもなります。


inserted by FC2 system