結婚を目指し婚活中のアナタにとって結婚相談所の利用は成婚への近道です!千葉・東京で16年の実績を持つ結婚相談所ねむの木で結婚された会員様から頂いたメッセージをご紹介します。

結婚相談所 ねむの木は、千葉 東金 茂原 八街 成東 横芝 九十九里 大網白里 白子 など千葉を中心とした結婚相談所です。婚活パーティー、合コン・街コンに興味のある方も是非ご相談ください


ご成婚された会員様からのメッセージ | 千葉 東金 茂原 八街 成東 横芝 九十九里 大網白里 白子を中心とした結婚相談、婚活パーティーなら結婚相談室ねむの木

結婚相談室 ねむの木 トップ>会員様からいただいたメッセージ

ねむの木でご成婚された会員様からいただいたメッセージをご紹介します。

ねむの木ではご成婚された会員様とも親しくさせていただいている方も多く、
嬉しいお便りを頂戴することもありその一部をご紹介させていただきます。

Sさん 40代男性 再婚 手紙

私は東京のホテルでお見合いパーティーに参加しました。
男女総勢約百人くらいで、消極的な私はその参加人数に圧倒され、緊張して時間ばかりが過ぎていく中、
仲人の西村さんがある女性を連れてきて、話す機会が持てました。

彼女とはスムーズに話が進み、マッチングしてその後、喫茶店で会話してから交際が始まりました。
お互い東京、千葉と距離が有り、又、お互い不規則勤務のため、月に2~3回会う程度でした。
その間、電話やメールで意見を交換してきました。
その都度、西村さんへ報告をしてアドバイスを頂きました。

いよいよ交際3か月目になり、私は再婚のため(彼女も再婚です)、
結婚してこれから先、また同じ失敗を繰り返すのではないかと不安がよぎりました。

その際、西村さんに相談しました。
皆、その先のことは不安は有る。
しかし、ここまで彼女が私と交際を続けているのは、私を信じているから、とのアドバイスを受け
私の心の曇りも晴れ、彼女にプロポーズしました。
彼女は快く受け入れてくれました。

私が結婚を決めた最大の理由は、彼女の優しい気持ちと、私が子供の養育費を支払っていることを理解してくれ、
更に東京で暮らす決心をしてくれたことです。

二人で新しい人生を築いていきましょう!と言ってくれました。
もし、あの場所で彼女に出会っていなければ、今の私たちは無いはずです。
一期一会とは、このことなんでしょうね。

彼女も仕事をあと僅かで退社します。
そして、東京で暮らすための準備です。

その間、電話、メールで一歩ずつ新生活に向けて話しています。
お互い再婚同士なので結婚式は行いません。
親、兄弟に挨拶する程度です。
その分のお金を彼女の希望のヨーロッパ旅行に充てる予定です。

本当に、結婚できるのは、ねむの木に入会して西村さんのアドバイスを受けたことと、
西村さんが我が子のように真剣にお相手を世話して頂いたからだと思っています。

今後も幸せの報告をいたします。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

お忙しい中、お手紙を送ってくださってありがとうございました。
そして、ご結婚おめでとうございます!

Sさんはとても素直な性格で、熱心に私のアドバイスに耳を傾けてくださいました。

Sさんが仰ってるように、お二人の出逢いは、一期一会!
私もまさにその通りだと感じています。

それまでも何度か千葉でのお見合いパーティーには参加されていたのに
初参加した東京でのパーティーでお相手の女性と知り合う結果となりましたね。

お二人が最初に会話をするきっかけとなった私自身、とても幸せな気分です。

どうかヨーロッパ旅行、楽しんできてください。

いつまでもお幸せに!

Sさん 40代男性 再婚 手紙

3月とはいえ、まだまだ寒い日が続きますが西村さんお元気ですか?

先月2月14日〇〇〇さんが千葉から東京の葛飾へ引越して同居してから1ヶ月が過ぎました。
まだ、東京のペースに慣れないようです。
街を歩く人の速さ、多さに、いまだに驚く程、純粋な気も有ります。

2月25日入籍して〇〇〇〇になりました。
2月23、24日を山形県の蔵王温泉スキーに行きました。
まずはしばらく宿舎でゆっくりして職安に通う予定です。

葛飾区のパソコン教室へ通っています。
毎日、食事の準備をはじめ家事をきちんと自分からやって頂き〇〇〇に感謝しています。

西村さんにも2人して本当に感謝しています。
くしださんにも宜しくお伝え下さい。

平成24年3月15日

Aさん 20代後半女性再婚から頂いた手紙

お元気でお過ごしでしょうか。結婚し主人と息子の3人で暮らし始め3カ月弱経ちました。新居でも生活にも慣れ、ひと段落したところです。
活動中はお世話になりました。土日の活動は時間の制約など大変でしたが、パーティー参加お見合いの際には息子を預かって面倒を見てくれるなど西村さんには、本当に沢山支えてもらった気がします。
会員になってから成婚に至るまで半年・・・子どものことも安心しておまかせできたので、活動に集中できました。
今の主人との馴れ初めですが、西村さんが開いた千葉のパーティで知り合いました。小規模ながらも、入会したばかりの私は初めてのこういった場に緊張でいっぱいでした。
早めに会場につくと、受付でお会計をしている男性がいました。それが主人なのですが、第一印象とても素敵な男性と思いました。
そのとき彼も同じようなことを思っていたそうです。話をすると息も合い、後日相談所を通し交際に発展、成婚に至りました。主人は子供好きで、今度は間違いなく幸せな家庭を築いていけそうだと感じさせてくれました。
ときには臨機応変に対応して頂き、またいつもとても親身にして下さり感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

『メッセージありがとうございました。そして改めまして、ご結婚おめでとうございます。』
Aさんは小さなお子さんを育てながら、短期間にとても熱心に活動された会員さんでした。
お子さん連れでの活動は経済的にも時間的にも大変だったはずです。
本人の努力されている様子が伝わると一層サポートをしたくなるのが私の性分です。
今回一番嬉しかったのが、私の開催したパーティーでお二人が出会った事です。メッセージを頂いて判った事ですが、どうもお互いに一目ぼれだったようですね。子供好きのやさしいご主人と出会って、新たな生活をスタートしているAさん、実はこのメッセージをお願いした後、Aさんとお会いする機会がありました。
待ち合わせ場所には相変わらず元気なT君を連れて現れ、お会いした瞬間にアーッとおもったのが、(当然の事なんですが)T君が着ていた幼稚園の体操服に新しい氏名が縫い付けられていた事です。そして『 お父さんが・・・ 』『 お父さんが・・・ 』と何度もご主人のことを話してくれたのがほほえましくて自然でした。

どうかこれからもお幸せに!

Bさん 30代後半女性初婚から頂いたメール

西村さん

いつもお疲れ様です。
8月には両親と102才の祖父を連れて毎年恒例の旅行に行く予定です。
多分、白浜になりそうです。
毎日暑いから疲れないようにして下さいね。
自宅へ帰ったら、ゆっくりお風呂に入ってくださいね。

数年前に成婚されたBさんとは現在でも親しくお付き合いさせていただいてます。
いつもパーティーのお手伝いにもかけつけてくださる力強い味方!というか縁の下の力持ち!でしょうか・・・
ご主人とは、仲良く旅行や、食事など頻繁にお出かけのご様子ですね。
一番感心する事が、『 農家のご主人の実家のお付き合いを大切にしている 』ことです。
先日久しぶりに、ご主人にもお目にかかりましたが幸せ太り?と言う印象を受けました。
どうかいつまでも仲良くお幸せに!

Cさん 40代男性初婚 お父様からのメッセージ

平成18年8月吉日

西村みどり様

盛夏のみぎり、皆様には如何おすごしですか?幸いにも西村様のご媒酌により去る 〇月〇日には、結婚式を盛大に執り行うことが出来ました。
時の経つのも早いもので、もう2ヶ月も過ぎてしまいました。さぞかしその後の経緯にご関心がおありと存じますが、二人が新婚旅行に8日間を費やし、帰国後は新居を構え、漸く落ち着きました。
お陰様をもちまして、ささやかながら毎日を楽しく過ごさせていただいております。引き続きお引き立てをいただきたくお願い申し上げます。

さて、結婚式当日の記念写真やスナップ写真が漸く出来上がりましたので、早速編集しました。どうぞご照覧くださいますようお願い申し上げます。先ずは、皆様のご健勝を祈念し、失礼申し上げます。

Cさんのお父様ご自身が、編集された結婚式の素敵な写真集をメッセージ付きで送って頂きました。
昨年にはお孫さんが誕生されたようですね。
ご両家にとって初孫のご誕生、おめでとうございます!
これからも、お孫さんの写真、楽しみにしています。

どうかお父様も、おからだを大切になさってください。


inserted by FC2 system